「メイドメイドパテ」2002.2.18 〜3.2の隔日連載

このページのは成型色違いのバージョン1.5という位置づけでお願いします…。
皆さんから戴いたメッセージを到着順に掲載させていただきました。
定期更新に憧れて描いたものなので内容はどうでもいいんです。(バージョン1.5の存在意義がない)
定期更新を実現するために!………全部描き終えてから連載を開始しました…。

1      

●どうしていきなりメイドまんがですか?
>はじめはメイドじゃなかったんですけどね

 2     

●パテタンのおぱんちゅ〜〜〜〜〜〜〜♪(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
・・・・・・・・・・・とでも言えばいいのか?
>うれしくないメッセージありがとう!

●MAX塗り!ソレは極限っす!萌え〜!!Σ( ̄□ ̄;)
>…こちらは本気萌えですか?

  3    

●イエサヴで売ってるモノって…。そういやタミヤの水性カラーってフルーティーで美味そうなにおいがしますよネ☆('ー'*)
>是非!感想をお聞かせ下さい。塗料の味の。

●まさかワシのサイトまで絡むとは思わなかった
>もしやあなたはメイドサイトの…

●ん、あの2本線は谷間か?胸毛?
>どっちがいい?いいほうで決定しますよ!

   4   

●彼女はなにか手にはめてるように見えてたんですけど手袋はなしだったですか。
ちゅかそういうゴムだとローションで塗膜が傷みますんで御注意☆
ところで渡辺社長を呼び捨てにする時って普通「マックス」じゃないですか。マクロスの眼鏡男のように(笑)。
>すると…等身大フィギュアにいたずらする場合はナマがいいって事ですね?…初めから付けやしないか…

●この男性はじまさんなんすか?
>そうです。とか言ったら気持ち悪いので、否定します。

●冥土冥土 パテ読みたいんじゃ〜 もしかして限定???
>読んで後悔してませんか…?
リペイント版として再登場するのはよくある話ですが、限定版の復刻版までやったゲーム「サクラ大戦」はどう思います?

    5  

●わっはーい♪パテたんキャワイイ〜〜〜〜
・・・で、濡れ場はいつになったら始まるんだゴラァ!
きっと股間から"LOVEセメント"とか出すのね、きっと。
なに?スナップフィット?ダメダメじゃん!!!><
>あなた…常連ですよね?IPなんかチェックしてないんですけど、出張先からありがとうございます。

●ちゅかよりによってアイリス機とはマニアックな…。
例えアイリスの乗機とは言え、霊子甲冑ってかわいくないし(笑)。
>…あなたも…常連ですね…。ちゅかほとんどあなた達ィ?ホントありがとごぜぇます…。
ちなみにまるでやったことのないサクラ大戦のプラモは大安売りで買ってきました。
んで、ウチで「スナップフィットです」って書いてあるヤツ、これしかなかった…

     6 

●うあ〜…、B−CLUBからキャストの翼が出るのかな、とか思ってましたが
人に言われるとまじでそうなりそうな気がしてきました☆G(>▽<、)。
でもキャストの翼じゃ重くて立たないか…。でもほんとなんで翼じゃないんですかね。
いっそのことCタイプ(ドリル装備の地中潜行型)にしてくれたら買いなんですが。
あ、そうだ!MGマスターガンダムの翼と差し替えてみたらどうですかね!?
ところでじまさんはMG淫グラム用の電飾ユニットは買うのですか?
私はハンズなんかで売ってる電子音ユニットのパトカーサイレンタイプも買って来て内蔵するとかっこよくて失神しそうになるんじゃないかと思いますがどうでしょうか。
>もはやメール並の量な上、送信者がバレバレなので(笑)普通にメールでレスした方がいいのではないかと思ってしまいました。
キャストの翼じゃ重い!ってのに気づいてれば早めに安心できたかもしれませんね。
電飾ユニットは買わないです…。高いッス。大体飾って終わりですしね。
その電子音ユニットってのは内蔵出来る程の大きさなのですか?ホントにできたらきっと失禁しちゃいますよネ!

●もう・・・こういう時事ネタは4コマじゃ禁じ手だヨ、ネタが風化するの早そうだし。
・・・しかし、次回が最終回ですか? いったいどんなオチを見せてくれるんだろうか・・・
と、プレッシャーをかけてもすでに完成してそうだよネ。(*^^*)エヘヘッ
>むしろ4コマは時事ネタに最適だとは思うのですが、コレに関しては発表時すでに風化してたのが痛いですね。

●翼付きは6月に4000円で出るナリよ〜
>ほら風化した。

●ちなみに4月には映画版のジャケット仕様が出るぎょん
>むきー!∀ガンダムみたいなのっすか!わずかな素体(AV98、グリフォン)でエライバリエーション出しますな!!

●ところでパテって再掲載は無いゲマ?
>しちゃいました…。

●80話くらい書き足して1冊にまとめてコミケで売るよろし!!
>もうこんなつまらない漫画こりごりだよ。

●んで一冊頂戴ゴマ。
>…この件を含めた連続5件は同じ方でした。

●目が光る電飾ユニットと翼のセットだったりして。ギャフン
>勘弁してください…。やりかねないから怖いです。

●グリフォンデスサイズの発売は7月だそうだよ。 ちなみにグリフォンヘビーアームズの発売は8月、グリフォンサンドロックは企画中だそうだ。
>企画が通るといいね。

      7

>最終回、コメントいただけず。(笑)

終わった後…

●うをっ!?最終回見損ねた!!Σ( ̄□ ̄;)

●あらら・・・最終回味噌こねちまったぜぇ・・・
ワシの脳内補完ではパテ公が地球を環境汚染から救うために地球上のすべての未組み立てプラモをかかえて太陽に突っ込んで行くはずなのだが・・・
ん?成型色違いで再販?チョコエッグクラシックか?

>最後までおもしろコメントをありがとうございました!!!

Back