なにげに描いたこんな絵で、たくさんコメントもらっちゃって幸せです。

いただいたコメント。

●こんなマッチョなモ子ちゃん、僕の知ってるモ子ちゃんじゃないやい!
ちゅーか、ラビ公はどーした!
▲とほー。確かに描いてるときに「ヤケにむきむき」って気づいたのよ。
ある程度影の付け方を和らげて回避したつもりだったんだけど…
どうですか?元ネタ知らない人でもやっぱムキムキに見えちゃってる?

●モ子ちゃん 懐かしいもの描くねえ やっぱ同世代だね
▲僕って藤田さんとかこいでさんの昔の絵、未だ好みですよ!(変わらないけど好き…)

●ぶわっはっはっ(涙)!!モ子ちゃんって、某大手模型業者の・・・(笑)。
▲そ…そんな笑うことでもあるまいに…。お、おかしかった?

●ちゅーか、やっぱりじまはセーラー服好きってことか。 この○×○×!!
▲うそぉ…結論がソコに行くの…?

●言われてみると微妙にムキムキ、、、でも手首が大きいのが原因じゃないでしょーかー。あとフトモモと。
▲おお。手を小さく想像すると確かによさげだ!え?フトモモもぉ?

●じまっくさんの深層意識化にある願望が露骨に表現されていて私は大好きでっす。ガチムチ女装ケツモロ感の淫乱野郎め。ちっと便所来いや。
▲さすがに無茶苦茶だろう。

2002.5.20 コメントなしのページでしたがみなさまのコメントを追加しました。

戻る