霞Beach
(DEAD OR ALIVE / TECMO)2002.10.28

かすみ

デッドオアアライブの霞。
Lサイズ(154K)
夏頃にDOAXを意識して下描きをした。完成が10月下旬、と悪いペースで仕上げ。

衣装を脱ぎ捨てたらただのネーちゃんじゃん!と
刀を持たせ、海辺でも冷めた瞳。この辺りがコダワリか。
背景は相変わらず下描きには描いてなかったのでphotoshopで直に。適当に。(反省の色なし)

色々な所をパーツ分割してあって、ポニーテールバージョンも用意してたんだけど、
いい加減飽きてやめちゃった。

ちなみに水着もパーツ化してある。
ゲーム同様着せ替えができたり、髪型変えたり…と、もくろんでいたのですが
水着のバリエーションは時間かかるし、2パターンの髪型を用意するも、ゲームの画面写真見る限り、下ろしてる髪型ばかりだし…。

だからこうしたよ。
カスミブロック崩し。    (要プラグインFlash6以上)

  message:

戻る

THANKS! いただいたメッセージ!(下に行くほど新しい)

>霞はなぁ・・・下腹部が短かいので萌えないベント、刀はちょっちH臭いのでチョイ萌えベント。 ブロック崩しは湾パターンでもう秋田ベント。
・下腹部の長さですか。そういう萌えもあるのですか…。勉強になります…。
俺のブロック崩しでも飽きちゃいますか?

>カスミビキニ崩し、『ボールが当ったらチチ揺れたらエエのに…』とか思いますた。
・イイ!!それはイイ!

>フザけんな!!
・ごめんなさい。

>カーッ!! マジデこれ糞ゲー! ムカツク!!ムカツク!!
・エロ絵を見るためのインターバル程度にはしたくない、とか考えてたんですけど、僕もクリアできてません。残り2つまで行ったのになぁ…。

>はや〜(´・ω・`)
・…やっぱ早いんですかね…。実はウチのマシンの処理がおっつかなくて、30ドット単位以上で動いてます(カクカク)。
でもそれは単にウチのマシンのビデオメモリの問題かな、って…。(ビデオ8メガくらいでやってます!)

>ブロック崩しムズー
・…。み、見直した方がいいかな…。ツール制作者のページ見たら、なんか機能がすげぇ増えてる!みたい!ちょっと試して見ようかな。

*****ここでバーのサイズを20ドット長くする、という修正が入りました*****

>ゲームオーバーまで1秒かからねぇ。マジで。
・…1秒かからず死ぬこともできるけど、発射する場所考えれば1秒は避けられるでしょう!?

>私はクリアしてじまさんを越えてやるぜ!と2時間ネバってダメでした。ちゅかムリっすよ、こりゃ☆
そこまでか!?と思って、上記の部分を書いた直後に1プレイしてみたら、サクサク進んで、残り1個まで行けました。つか、残り1個でも死ねるとこがスゲー。えー、とりあえず、最初の発射で左のカニ2匹をまとめて消しにかかるのが賢明な気がします。失敗すると1秒未満で死ねます。

> えー…実行速度を下げてどうにかしましたがまともにやったらクソゲーでしょう(汗 よくいう「これ作った奴、実際に遊んでみたんか?」って感じですな〜(5/11)
遅くなってごめんなさい。質問の回答は、「遊んでみたけど、クリアできなかった」でした。たちが悪いですよねー。

> 無理だって。7個まではいけるけど。(7/4)
上の人のように、非道な手もあるようです。

*****ここでまた修正が入りました。クリアできるでしょう!(スピードに関してですが、どうもMACとWINだと恐ろしく差があるような気がします。)*****

2005年3月21日
ものすごく簡単でしたけど^^;でも絵はめっちゃすきです!!太ももあたりが好きw
>>そうです!ものすごく簡単にしますた!太ももあげます(じ)