まじかるメイドこより 2006.3.22

 

●まじかるメイドこよりたん。
いやあ…描くの2回目なんですけど、やっぱり小麦じゃなくてこより描いちゃいました。
絵の方は速度優先で、下絵をシャーペンでトレスして取り込み、
いつもの線修正をかっとばして(ここがかなり時間かかってる)いきなり塗り。
塗りも今回はセル塗りベースで速攻仕上げ。
といった感じなんで、このページは他の落書きと一緒にまとめました。
シーンの方はパチスロナースウィッチ小麦ちゃんでのハズレ確定シーンより。
ビーチフラッグ演出でこよりがフラッグゲットでハズレ。
こよりのいいカットが入って残念画面。
…残念画面で十分堪能!(当たり画面見た事ねえけど)
実際のスロの方は全然当たりません。現在赤7を1度引いたきり。
導入店が少なく、近所の唯一の導入店は初日の時点で4台中客の赤3台、
客の黒でも10K円くらいという激渋設定!(実力じゃないよね…)
そんな感じで、打とうにも怖くて打てません!
高設定が期待できるイベントでは…やっぱ他の台に座っちゃうしなあ…(w

●まじかるメイドこよりたん2
描いたのはこっちが先。
スロの検定通過機種に「コムギチャン」というのがあったものの
「まさか小麦ちゃんのわけあるまいてwwww」
なんて思ってたらマジで小麦ちゃんだったとわかった時に即興で描いた。
実際はレギュラーボーナスではなかったが、やはり青7でした。

●ジャグラーガール
まだ普通に導入されてる時に描いてたんですけど。
現在は検定切れで撤去。
スロ歴浅いから、思い入れのある機種が撤去されるというのはコレが最初。
レバオン即の先ペカやガコ音が好きだったなあ…。

●燃えよ!カンフーレディ チーパオ(七好)
キャラも声もいい。
んだけどそれだけなんだよなあ…。
連チャンはしないし、レギュラー多いし、ビッグでもチャレンジ多いし…。

  message:

BACK