いただいたものギャラリー

(00.12.1スタート)
サムネールをクリックすると新規ウインドウで開きます。

 


蜆屋このはさんから30000アクセスのお祝い絵を頂きました!
またこのサイトのキャラで描いてくれました。
今年はさんまを食べるときには必ず思い出しそうです。
ありがとうございました!
(02.8.25)
〜蜆屋このはさんの他の作品は蜆屋このはさんのページで見よう!〜


井上ツヨシさん経由でガオレッドからじまっくオルグへお祝い!?
井上ツヨシさんが当サイトの2万ヒット時に
イラストのリクエストを伺ってくれたので、
「すんげぇいやらしいの」か「ダーリン・ガオレッド」
とリクエストしたところ、ダーリンをリアルに描いてくれました…。
ありがとう…ボクはガオレンジャーを忘れない。(02.1.2)
〜井上ツヨシさんの他の作品は井上ツヨシさんのページで見よう!〜


超天才科学小女リララ教授のSAMURAI日本!40m3(仮)
の、蜆屋このはさんが当サイトのトップにいる氷夏を描いてくれました!
(100万ヒット記念らしい)
自分のキャラを人に描いていただくのって初めて!?
な気がするので超うれしいです。恋愛シュミレーション仕立てですね。
放課後恋愛…?あ、あの!この後のコースはやっぱり!?(01.11.5)
〜蜆屋このはさんの他の作品は蜆屋このはさんのページで見よう!〜


雷翁さんが暑中見舞いを下さいました。
掲載するのが遅くなりましたがちゃんと暑中見舞いの時期に
届いていました。遅くなってごめんなさい。
迷彩ビキニってすげぇ!(01.8.10)


井上ツヨシさんから当サイトの「3周年記念イラスト」をいただきました!
井上さんのオリジナルキャラの水着姿です。
3周年だ!とネットで発表後、30時間で届きました。
驚異的な早さです…。(サイト開設日とか明記してませんでしたから)
赤い髪の短髪巨乳が黄緑をまとっているだけでドキドキです。
いつもありがとうございます!(01.7.3)
〜井上ツヨシさんの作品はここでも堪能できそうな気もするけど、
井上ツヨシさんのページに行くともっと幅広いジャンルを手がけてるぞ!〜


井上ツヨシさんから「10000ヒットお祝いイラスト」をいただきました。
DOA2のかすみさん(セーラー服)です。
ディフォルメで足をすらっと、そしてパースを付ける…。
とても私好みな描き方です。トレカにするといい感じなデザインなので
今後もください。10万ヒットで10枚集まります。…遠いです。(01.3.23)
〜井上ツヨシさんの他の作品は井上ツヨシさんのページで見よう!〜


大上さんから「9315ゲット記念漫画」をいただきました。
というか半ば強引に要求してしまいました。
9315は「臭い子記念」なんだそうです。でも美晴と臭い子は関係ありません。
美晴とときめいたあの夏を思い出しながらご覧ください。(01.3.16)
〜大上ワールドは大上さんのページで体験しよう!〜


idechanから「10000ヒット記念アニメ」をいただいちゃいました。
これで私のページも血塗れの仲間入りです!
ありがとういでちゃん!(01.3.8)
〜いでちゃんの他のアニメはいでちゃんのページで見よう!〜


井上ツヨシさんから「9090記念画像」のお返しをいただいちゃいました。
元気な優香ちゃん(V.G)です。
ステッカーにしてどこかに貼ってみたくなるグッドなデザインです。さすが。(01.01.30)
〜井上ツヨシさんの他の作品は井上ツヨシさんのページで見よう!〜

2001年・年賀状 掲載してよさそうなものをチョイス!
(今年は戴くだけでした…。有り難うございます)
井上ツヨシさん
井上ツヨシさん
雷翁さん
HASE3さん
ま〜さんさん

ポップで
キュート!
噛んで!!

2枚とも選んで
しまいました。

巫女さんだ!
おみくじ
ください!

ラブラブあいちゃんですね!

へびなりね〜。よろしくなりね〜。

HomePage
HomePage
HomePage
HomePage

.
井上ツヨシさんから「相互リンク記念」でいただきました。
お色気たっぷり・DOAかすみさんと、僕のお気に入りタッチのティナさんです。
クリスマスにいただきました。クリスマスプレゼント!?(00.12.26)
〜井上ツヨシさんの他の作品は井上ツヨシさんのページで見よう!〜


雷翁さんからいただきました、「相互リンク記念」です。
残念ながら元ネタを知らないんですが、オリジナルの方もカワイイんでしょうか。
気になります。(00.11.29)

お・こ・と・わ・り
このページはコーナーとして用意していますが、「じまっくギャラリー」とリンクをすると、
”絵を贈らなければならない””絵をよこしてくる”と決まっているわけではありません!
いただいたらいただいたまま、とさせていただくこともあります。本意ではありませんが…。
もしもこちらから絵を送りつけた場合、受け取られた方がご自分のHPで公開する場合、
このページでは縮小サイズで公開し、受け取られた方のHPへのリンクを貼らせていただきます。
受け取られた方が特に公開するわけでなければここのページで公開させていただく場合があります。
自分から送っておいてナンですけど、ご了承ください。