クリックすると新規ウインドウで開きます。

バクーン隊長さん
雷翁さん
いでちゃん
ウルトラマンやスーパー戦隊などを愛している隊長。放送後には隊長の感想がアップされるので、自分の感想と比べてみては。また、食玩やプライズのコーナーもあります。
(99/10/30)
残念!閉鎖されてしまいました。
(98/10/14)
恐怖のドラ○もんアニメや不条理(?)なGIFアニメがたくさんあります。他、ゲームの感想など。
わいわい盛り上がってるBBSも魅力。
(00/11/23)
井上ツヨシさん
ま〜さんさん
HASE3さん
創作忍者活劇が人気。人はそれをシノビズムと呼ぶ。オリジナルシナリオに沿ったキャラクタの展開や大好きな巨乳キャラがバンバン描かれ、妄想の日記を書き上げる、妄想の男。(00/12/23) オリジナルのイラストや3Dグラフィックの倉庫(?)です。僕のページよりずっと硬派です(笑)お仕事内容も紹介されてます。
おもしろそうなBBSもありますよ。
(00/11/25)
チョコエッグ、ガシャポン、おじゃ魔女のあいちゃんに熱心なページ。かなり古めのガシャから最新の物までコメント付きで拝見できるのがお気に入り。チョコエッグの改造集も楽しい!
(01/1/8)
スドウヒロシさん
クロービスさん
蜆屋このはさん
…ショックを受けたくらい上手いです。
僕の好みです。イラストギャラリー、CG講座、ホビーなどがメインコンテンツ。ペインターを挫折した私もここのCG講座で再挑戦してみるつもりです。内容がオモシロイ。(01/6/8)
ドリームキャストで運営されてます。掲示板でプライズなどのトレードとかをしています。名前はドラゴンバスターより取ったというナムコファンです。
(99/7/24)
正式名称「超天才科学小女リララ教授の-長いので略-」オリジナルのキャラクタで読み物を展開。きっちりした設定に脱帽。独特の世界観はここならでは。学園に入ってみますか?ダメになるよ!いろんなイラストもあり。(01/8/21)
としさん
eitaさん
AKIさん
中学時代からの友人。随分長い間大した交流もなかったが、こうして晴れて相互リンクが張られる事に。ゲーセン、パチンコの日記や、小説、そして「らんさら農園」なるガーデニングの域を超えた畑の成長など。(01/3/8) リンク後にサイトの内容が変わってしまいました。変更後の内容は「チャットリレー小説」
私は文章が書けないので参加していませんが、ゲストも参加できるようですよ。
(01/3/8)
kanonのノベル、業務用ゲームの隠しコマンド、お気に入りソフトのレビューやゲーム関連のグッズ、テレカ紹介…等かなり多いコンテンツ。昔なつかしP'sクラブのリンクページも保存されています。(01/3/12)
スキャットマンさん
綾音まいさん
D.Hさん
自分で作ったポスペのおやつがおいてあります。マニアなゲームが好きだから、マニアックなおやつばっか…(笑)食べたペットの飼い主はなんだか分からないかも。学生時代の後輩。
(00/3/20)
ファンタジーを題材にした創作小説や、小説に登場するキャラクタのイラストから、日記、夢日記などのコンテンツがあります。
「ケモノ系」が好きな人はたまらんでしょ。
(01/3/20)
イラストをがんばっているサイトです。
ジャンルはオリジナルと版権物。
線画がメインですが独自の絵柄が定着しつつあるので将来が楽しみな若い方。他に音ゲー、格ゲーの自己スコア、日記など。
(01/7/17)
K-WORKSさん
夢防人さん
LOHさん
一瞬メイドさんを想像してしまいますが、実際はガシャポンや模型のサイト。車、フィギュア、ロボットなどのキットを完成写真とレビューで紹介したり、ガシャポンのリペイント写真やその方法を紹介してくれています。(01/8/25) 麗夢!ドリームハンター麗夢はここに生きてました。そしてロムちゃんの同盟をがんばってます!
麗夢やオリジナル、ゲームや版権モノを絡めたイラストコーナーやマニアックなコラムの連があります。ぷに系の可愛い絵です。(01/8/31)
勢いだけで生きている、変態ぷるんぷろんグラマー。(意味不明)
彼のような人間になりたい、なりたくない、あるいは人間観察のために彼の勢いだけの日記を読むのはいいかもしれない。(01/10/22)
はなさん
朝から炒飯さん
NAQさん
学生時代の後輩のパンダだらけなホームページ。主体となるコンテンツはBBSっぽい。しかしなぜか素材ページが隠されているぞ。(やはりパンダだ)
(01/3/8)
オリジナルのイラスト、ノベルがメイン。
そしてそれはビジュアルノベルを作り上げる。
しかし目指すはアドベンチャーゲームの制作!
がんばってください。応援します。
(01/12/21)
女の子のイラストやサターンソフトレビューがあります。そもそも「プレステぇ?windowsぅ?」という意識から相互関係に(笑) 2001.7現在、かなり放置されてます…(苦笑)
(98/10/14)
SEIさん
トップウォーターゲームをこよなく愛するページです。ハンドメイドルアーを紹介してる他、みなさんからの情報や自慢の写真とかも募集しています。
2001.7現在、かなり放置されてます…(苦笑)
(00/7/24)

 

「じまっくギャラリー」は無断リンクOK!。歓迎です。
アドレスはhttp://zimac.org/がうれしいです。(トップ)
メールなどで相互のお申し込みも待ってますよ。

約5k

○相互の場合の注意。相互先のHPが完全に放置され、リンク切れなどが多発している状況が続いていると、このページからジャンプする人にも迷惑がかかりますので、断りもなく削除する場合があります。ご容赦ください。
ページの復活後に連絡していただければすぐにリンクし直します。
…なんて書いていますが、当人も更新は遅いわ、リンク切れのミスはするわ…で、あんましキビシイ事なんてできないので、HPを放棄しないかぎりは安心しててください。(^ ^;

コメント文はこちらで用意していますが、変更、自作文を希望していただければ差し替えます。ご遠慮なく。